職員間交流促進事業

事業の概要

職員間のコミュニケーションを促進し、生き生きと働ける職場をつくるため、互助会員の属する所属が実施するレクリエーション等事業に対して、互助会から補助金を交付しています。

事業の内容

対象となる事業

  1. 職場レクリエーション等実施事業
    例:スポーツ、旅行、食事会、映画・演劇の鑑賞会等
  2. 研修会、講演会等開催・参加事業
    例:職場で実施するもの、他校との合同研修会等
  3. 職場環境整備事業
    例:職員間の交流を促進したり、リフレッシュするための物品購入等

交付金額

5月1日現在で所属所に在籍する互助会員数を基に算定します。
会員数の区分による補助額は、次のとおりです。

人数金額
10人以下2,500円
11人以上25人以下6,000円
26人以上50人以下10,000円
51人以上75人以下15,000円
76人以上20,000円

送金年月日および送金口座

  1. 送金年月日
    9月15日(その日が週休日にあたる場合は、その前日)
  2. 送金口座
    共済組合第3号様式「所属所に関する報告書」により登録されている口座に振込みます。
    口座情報に変更がある場合は7月末日までに資格管理担当に提出してください。

所属所に関する報告書 (14KB)

実施報告書提出期限

2月末日

通知

令和2年度職員間交流促進事業補助金の交付について(通知)

職員間交流促進事業補助金交付要綱 (91KB)

実施報告

職員間交流促進事業-実施報告書 (50KB)

職員間交流促進事業-実施報告書(記入例) (265KB)

担当

互助福祉担当 048-830-6706

会員専用ページ

退職者会員専用ページ

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