職員間交流促進事業

事業の概要

職員間のコミュニケーションを促進し、生き生きと働ける職場をつくるため、互助会員の属する所属が実施するレクリエーション等事業に対して、互助会から補助金を交付しています。

事業の内容

対象となる事業

  1. 職場レクリエーション等実施事業
    例:スポーツ、旅行、食事会、映画・演劇の鑑賞会等
  2. 研修会、講演会等開催・参加事業
    例:職場で実施するもの、他校との合同研修会等
  3. 職場環境整備事業
    例:職員間の交流を促進したり、リフレッシュするための物品購入等

交付金額

5月1日現在で所属所に在籍する互助会員数を基に算定します。
会員数の区分による補助額は、次のとおりです。

人数金額
10人以下2,500円
11人以上25人以下6,000円
26人以上50人以下10,000円
51人以上75人以下15,000円
76人以上20,000円

送金年月日および送金口座

  1. 送金年月日
    9月15日(その日が週休日にあたる場合は、その前日)
  2. 送金口座
    共済組合第3号様式「所属所に関する報告書」により登録されている口座に振込みます。
    口座情報に変更がある場合は7月末日までに資格管理担当に提出してください。

所属所に関する報告書 (14KB)

実施報告書提出期限

2月末日

通知

令和3年度職員間交流促進事業補助金の交付について(通知) (153KB)

職員間交流促進事業補助金交付要綱 (91KB)

実施報告

実施報告書 (51KB)

実施報告書(記入例) (258KB)

実施報告書(領収書添付例) (151KB)

担当

互助福祉担当 048-830-6706

会員専用ページ

退職者会員専用ページ

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