【連絡】令和2年度職員間交流促進事業報告書の提出

事業実施後、速やかに下記実施報告書に必要事項を記入して提出してください。
なお、事業を実施できなかった場合も、実施しなかった旨の報告書の提出が必要です。
この場合、補助金を返金いただくことになります。返金方法等は、報告書提出後に改めて通知します。
詳細は以下掲載の通知でご確認ください。

提出期限

令和3年2月26日

補助金の交付金額は、令和2年5月1日現在で所属所に在籍する互助会員数を基礎に算定します。
補助金は、9月15日に送金しました。
送金先は、共済組合第3号様式「所属所に関する報告書」に登録されている口座です。

通知

令和2年度職員間交流促進事業補助金の交付について(通知)

職員間交流促進事業補助金交付要綱 (91KB)

必要書類

職員間交流促進事業-実施報告書 (50KB)

職員間交流促進事業-実施報告書(記入例) (265KB)

担当

互助福祉担当 048-830-6706

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